2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100%やるべき長期インターンについて

みなさんこんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 暑くなってきましたねー。いよいよ本格的に夏ですね! この季節のチャリは厳しすぎるので、クーラーの効いた部屋に引きこもりがちです。 今年は気を付けますw さて、今日は長期インターンについてです! 僕も…

みんな自意識過剰すぎ

みなさんこんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 昨日は破天荒フェニックストークライブというトークイベントに行ってきました。 登壇者は、オンデーズの田中社長。 その田中社長が何度も仰っていたのが、「とにかくみんな自意識過剰すぎ」ってことでした。 …

楽しく働くために今できること

みなさんこんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 最近、ほんとに群馬にいなさすぎて家いらないんじゃないかと思ってます。 でも今週は、久々に九州に行きません!実に10週間ぶりです。 家賃はもったいないけど、1人の時間がないと絶対ダメなタイプなので悩ま…

サマーインターンって参加した方がいいの?

みなさんこんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 今週は、大雨のニュースでもちきりだった鹿児島に行ってきました。 僕が着いた頃はもう雨は止んでましたが、高速道路が一部通行止めになってしまっていて、高速を降りるのに30分かかりました。。。 そして、羽…