2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就活のおすすめツールおすすめツールpart2 (人材紹介)

みなさんこんにちは! キャリコ運営の佐藤です。 今週末はびっくりするくらい 暑かったですね。。。 僕は鎌倉にいってきたんですが、 帰ってきてみてびっくり! 真っ黒に日焼けしてました。 5月でこの暑さって、 真夏はどうなっちゃうの。。。 と、今からハ…

就活でめちゃくちゃ使えるフレームワークのご紹介

みなさんこんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 高崎にもコワーキングスペースができましたね。 土日に作業する場所がほしかった僕は迷わず入会しました。 今もそこでブログを書いているわけですが、僕のほかに一人しかいないですw まぁ、作業が捗ること捗…

キャリコゼミナールVol.2

こんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 ここ数日は暑い日が続いてますね。みなさん体調などは崩されていないでしょうか? さて、今日は5/7(月)に開催されたキャリコゼミナールVol.2の様子を紹介したいと思います! 今回はリンクアンドモチベーションの徐 …

就活のおすすめツールpart1

こんにちは!キャリコ運営の佐藤です。 10連休ももうすぐ終わりですね。なんで休みってこんなにあっという間なんだろう。。。 みなさんはどんな連休でしたか? ぼくは久々に実家に帰ったり、軽井沢に旅行にいったり、とてもリフレッシュできた10連休でした!…