キャリコゼミナールの近況

みなさんこんにちは!
キャリコ運営の佐藤です。


早いもので、キャリコゼミナールが始まって
もう1ヶ月が経ちました。


最初は6人でスタートしたゼミナールですが、
少しずつ参加者も増え、今では9人になりました。


でも来年の4月までには
ゼミ生を30人まで増やすという
目標も立てたので、まだまだこれからです!


で、最近しみじみと感じるんですが
若い子の成長ってほんとに早いですね。。。


目標を立てるときにも、
ちゃんとそもそもの目的を
考えられるようになったり。


明確な数字がある目標が立てられるようになったり。


1ヶ月でこんなにも変わるのかと
正直驚かされました。


僕も小圷も、学生だからとか考えず
社会人にするようなフィードバックを
するように心掛けているので、
これからの成長が楽しみです!


そして、ここまで僕が更新し続けてきた
このブログですが、今後はゼミ生の
アウトプットの場としても活用していきます!


乞うご期待。


以上、佐藤でした!